GREENROOMCAMP

こんにちは。
土曜の朝一で千葉南房総へ・・・

横須賀から、久里浜フェリーで40分で千葉金谷へ。
何度か乗ったことはありますが、毎回下の様に餌を求め追いかけてきます。

空を自由に。
もちろん、体にも動きにも、無駄がありません。



途中、館山某所にて
このロケーションは凄かったです。
いやーずるいの一言。

しばし車でひたすら南へ。
途中、布良(めら)の海にビーチボーイズロケ場所という看板がありました。
行ってみましたが、そのドラマ見たことないのでピンとこず、
ただいい場所であるのは確かでした。



みんな各自テントを張りBEERのんでBBQしたり音聞いて海で遊んでハンモックで寝たりサーフィンしたり
各々が好きな事をして時間は過ぎていきました。


THX
GREENROOM・NATURALSANTFE TABACCO JAPAN

来週は静岡か??
そして、22日頃から札幌へ向かいます。

今回シグネーチャーを出させて頂きました。

皆さま良かったらお手にとって着てみてください。
着心地も最高ですよ。

よろしくお願いします。

たかやま