久しぶりです

こんにちは。

ご無沙汰しています、高山です


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

暑かったり寒くなったり気温の変化も激しく、もう秋かな〜と思えば、夏の暑さに戻ったり
なんだかなんだか。

今回のカタログの撮影は幸い気候も良く、長袖を着てても暑いと言うことはなく、
過ごし易い撮影日でした。
カタログも僕の周りでは評判もよく、新作も評判がよく何より。
あれが欲しいこれが欲しいと色々聞かれます。


撮影日の休憩TIME。あれ〜気づいたら谷さんと同じ様なポーズでシャツまで一緒!!
目出度い目出度い

あっという間に夏も終わりですね。
今日は24日か、海の家は早いところで今週末で終わりですね。

あーー夏が終わる。
暑くて嫌だな〜と思うんだけど、夏は楽しいな〜と毎年思います。

これから秋、上に少し羽織る物を持ち出し、街へ出る。それも嫌いじゃないんです。
秋には秋の色あわせが楽しめますからね。


今年もお世話になりました、逗子SURFERS。 ごっちさん作、賄い。

ほんと、今年の夏はいい経験が出来、新たな知り合いが50人位は出来たんじゃないかと。

40代50代の方達との貴重な出会い、今後大切にして行かなければなと。
夏の出会いは夏が終わると会わなくなったりしますからね、季節での知り合いではなく、
いつでも繋がれれば、きっといいガイダンスがある気がする。



友達のBETH。
もう可愛いんだ、性格も。

元気なかった人元気出ましたかね?

夏も残りわずかですが、背筋伸ばして前へ進んでいきましょう。

PS
近日BIRDSKATEBOARDSの撮影に参加してきます。
知り合いのジョージ君がやっている遊びです。
撮影にはSTYLISTの本間良二君なども来てくれ、当日撮影します。
今のところ、第2弾までは撮影終了しており、第三弾が僕といつも滑っている、KGで参加してきます。

9月17/18で試写会も含めたイベントを開催するそうです。

詳細 
http://2-tacs.com/skafer/img/SE_MAIL.jpg

たかやま