FAROUT STORE

こんにちは。

先日、湘南のFAROUT STOREさんへ行ってきました。

FAROUT STOREさんは、
REMILLAは勿論の事、僕が働いているBP TRADINGの商品も扱ってます

そして、お店の前には

こんな可愛いのがスクスクと育っていました

お店ではオリジナル商品もあったり、レディース・アクセサリー・CDなど

僕お気に入りのオリジナル商品 右肩上がりでかなりCOOLです

きっと、欲しい物が見つかると思います。

お店は広々、そして商品は綺麗に陳列され、ゆっくりとHEMP WEAR・小物を見て、触れる事が出来ます
みなさん、お店に足を運び、話、情報収集これだけでも、人として、きっといい方向に導くと思います

FAROUT STOREはこちらから

家PCで検索して済ますより、一歩外へ
夏ですし、BEER片手にフラ〜っと出掛け陽を浴び、風を感じてみる事をお勧めしまーす
外に出るって楽しいって思う季節ですしね。


夏だぞーーーー
あっという間に終わってしまうぞーー夏って。。。

お店に行った際に紹介してくれました
ありがとう、大西さん。

また遊びに行きます


たかやま