久しぶりの更新となってしまいました。

たかやまです


北海道より、戻って来ました。
怪我もなく楽しいTOURでした

今回はVIDEO撮りをメインに札幌市内をPUSHで周りカメラは回しっ放しで
いい映像撮れました
これから撮った映像をどぅ使っていくか?検討しますが、面白いことになると思います
お楽しみに★

さて、最近はFEDORAをあまり被らなくなってしまいました。
理由は髪を下で結ぶと首が暑いから・・・
それだけなんですけどね。

なんで、北海道もそうでしたが、REMILLAノブキンモデルと言っても過言ではなかろう
OX Dyed帽にハマッてます。
しわしわな感じが、どんな被り方をしてもしっくり来るんです。
髪の毛も全部しまえるし。


行く前に撮った写真。
この時はNAVYを

ここ最近はダントツでNAVY〜TOURには3色持って行きましたが、ほぼ、NAVYでした
そして、最近はPANTSもNAVYが多いんだなーーー

MYブームなのか?

今回の
SunDance Flow TOURの詳細はこちらより面白いですよ。
お時間のある時にでも是非〜
まとめ・DAY1〜DAY10まで

たかやま