あきない

こんにちは。

REMILLA I-PATH SATORI SDFなどお取引のある、
大分市のCUTUPさんが閉店をするそうです。

NEWSより***

さて、今日は突然の閉店告知に驚かれた方もいると思います。
自分でも重大な決断をしたわりには開き直って先を観ています。

とりあえずは「商品を仕入れて売る」だけではなく

「滑れる環境を整えた後にスケートボードを売る」という形に変えようと思ったのです。

スケートボードを買いに来る人だけがお客さんだったのに対し次回はスケートボードを持ってる人全てがお客さんの対象になります。

家でスケボーを寝かせてる人、滑る場所がない人、
カットアップで板を買ってくれたことがある人・・・

もう暫らくお待ちください

と。

*** *** ***

 
こちらの写真はカクラより勝手に拝借
そしてCUT UP 6/27までです

加藤さん、進んでいくって事ですね