Cher shore15周年PARTYへ

ご無沙汰しています。

先日cher shoreさん15周年PARTYへ都内まで行ってきました。

平日でしたが、人は入ってました。
さすがはcherさんです。

入口にはお祝いのお花・花。一杯

中は音も大きくもなく、話やすい位のボリュームで終始盛り上がってました。
来てた方々も絶対モデル!!って人が多く、綺麗な方一杯いました。
メンズでは、まさかの豊川悦司?あってるかな漢字?も来てました。
TVでは印象は違いましたね。

飲みたい放題、食べたい放題。

一緒に行ったメンとサホ君も飲みまくり、見まくり、食べまくり、喋り捲り、歩き回り疲れる。


2FではシークレットLIVEが行われたりゆったり出来るスペースが確保されてました。


キャンドル。
いつ見てもいいですね、ホッとします。

いい日でした。

Cherさん、有難う御座いました。

そして、REMILLAからの情報です

今週に、綿麻千鳥shirt・CHORD Chino pant納品になるそうですよ。
週末にお取り扱い店様で〜

たかやま