山 洋平

BP TRADINGで楽しい時代を日々成長しながら一緒に時間を過ごした

仲間の1人 山 洋平

知っている人・旅展に行っちゃった人たくさんいると思います。

そう、ちょっと前ですが、彼は新たな人生を楽しみを見つけたのか?
きっといい所だったんでしょうね、

横浜を離れ岡山へ。

山?洋平って名前、凄〜く広く暖かい名前。
その名前負けしていない、素晴らしい感性を持つ、洋平


一緒に進んで、迷って悩んで。自分の道を自分で見つけた男。

BPのWEARHOUSEでは楽しい出来事は一杯ありました。

そしてそれは、今でも繰り広げられています。

もし、洋平がカメラを撮っていなかったらきっと自分も撮っていなかったかも知れない。

洋平が撮る写真。心が写されいつも、広々・暖か・優しさ そしてウクレレ演奏

いい時間が流れています。

この写真一緒にに仙台行った時の1枚

以前にSDFのカタログで使用させて貰ったPHOTO BY ap3


ap3=YOUHEI YAMAはこちらから

洋平 元気してますか?

のんびり話したいもんだね〜

あっという間に8月ですね。
夏短っ