73@YOKOHAMA

こんにちは。

高山です。

先日↓↓↓の日記で金子のダイちゃんが、横浜でVJをやるって事で行ってきました

その前に、その日は横須賀花火大会でした〜

少しブラして遊んだり。。。
横須賀花火大会もかなり穴場なSPOTが一杯あります。
DIGしてみましょう!!

1人終電で横浜へ・・・最終電車ってなんだか、好きです。

12時過ぎに横浜 73へ・・・
ここは新横浜SKATE SCHOOLに参加してくれているTSU→が働いており、
イベントがあると遊びに行く73
雰囲気も各フロアーも心地良く、思いっきり遊べます。


PC


フロアを揺らす・踊らす・飲ます イイ感じでしたダイちゃん
 

踊る揺れる遊ぶ飲む。とにかく大忙しです、人間って。

いや〜この日はとにかく超面白かったです。
一緒に行った、新井さん・タッチ君・穂高 お疲れ様でした〜
福島クルーも会えたし、満足でした。ダイちゃんGOOOOODでした。

GUEST DJさんも。
73 TSU→・HAMAちゃん・ダイちゃん・ヨコヤン・タツヤ君 お疲れでした。

ダイちゃん>ノブキンに言ったら今度是非行きたいってさ。
      誘ってあげてね。次回は★

いい日を有難うでした。

気になる方は
73 yokohama