明日から北海道へ・・・

こんにちは

明日から、また北海道へ行って来ます。


今回は札幌・室蘭へ。

毎年呼んでくれる室蘭SKATERタイトを筆頭にきちんとした輪が出来ている場所。
今年も楽しみです。

そして、先日室蘭のしんちゃんから届きました!


室蘭民報にてタイト出ています。


ちゃっかり僕の名前も出ています。

送ってくれた、シンチャンさん、ありがとう。


当日,大会は勿論、SKATE SCHOOLや鬼ごっこもしようかと。
ごっこは勿論、SKATEに乗りながらですよ。
悔しかったら捕まえてみろと、伝えておきました。


ごっこをすると、SKATEBOARDのコントロールやフェイントなど巧くなります。
しかも、僕の板は小回りが凄く利くので、皆、翻弄されないようにね。
捕まえた人には素敵な商品を持っていきますので、お楽しみに★

あっ前日に室蘭RADIOに生で登場?!なんて話があります。
ちょっとドキドキしますね。22時からSTART

もちろんこっちでは聞けませんが・・・



今回行く室蘭は・・・

焼き鳥を頼むと、はブタ串が出てきます、ご注意を★
超美味しいですけど。

それと、室蘭カレーラーメンは是非、食べて欲しい一品です。

で和