CATALOG撮影

こんな感じ?

こんにちは。
↓のノブキンの投稿にもありましたが、19日 FALL/WINTER ITEMカタログ撮影へ

行ってきました。。。

カメラマンの西脇さんと自宅で待ち合わせ。
したら、いきなりストロボやら、フィルム・レフ板などなど沢山の機材を
頂きました。
西脇さん、有難う御座いました。

近日UPしたいと思います。

さて、

西脇さんと横須賀で何カットか、撮影をし、

いわき・柏からのメンバー
ノブキン・ゴックン・谷さん・カット君と横浜元町へミスフェアーで待ち合わせ。


今回特別参加、元OLL○E編 MR KAWAKAMI

そして、高速降りる直前、後部座席シートベルトで止められ。。。


西脇さん、まさかの1点減点・・・
失礼しました。

そんな事で気にしないって感じで気分を取り直し、ヘミスへ。

お店前で広げて、色々試行錯誤


いい新作いっぱいありますよ〜


バランスを見るノブキン?


左:谷さん・ノブキン・ゴックンの面々


好きな色・好きな空間
なんだか落ち着きます。


ゴックン撮影終了。
左の緑色のお花屋さんは関東一古い?
あの、夏目雅子さんなどもお客さんでしたと・・・

お父さん、お世話になりました。
お買い上げした、谷さん、しっかり育つといいですね。


最後はSKATEの撮影をし、坂下り。

んで終わってノブキン営業中に友達と、また坂下り。
パワスラ教えたりやりまくっていたら、こんなになってしまいました。

代官坂面白かった。
反対側も、細くて良かった。

最後は洋食屋さんでご飯を食べ、疲れながらも、楽しい日でしたとさ。

ノブキン・カット君・ゴックン・谷さん・西脇さん・河上さん、有難う御座いました。