KINARI

こんにちは。

表紙:加瀬 亮


少し前のお話ですが、6/12に横浜周辺にて、

雑誌KINARIの撮影をしました。


僕がちょうど、北海道TOURに行っている6/30発売となりました。

?ネコパブリッシングから出版されている

”雑誌 KINARI ”



タイトル:SKATE IS GRATE VEHICLE

僕2P登場です。

価格¥980円

皆さん、是非見てみてください。

お願いします



左:
自身スタイリストをやりながら、KINARIのプロデューサーも務める彦根
SKATERでもあります。
雑誌Blue等でも彼のスタイリング見れます。

右:カメラマンスズキさん
当日は暑い中走り回って頂いて有難う御座いました。
88って雑誌知ってますか?
関わっていますよ。

当日は有難う御座いました。

jin takayama