DOSANKO REPO

REMILLA2009-07-06

ご無沙汰しています

10日間の北海道の旅から戻ってまいりました。

梅雨のない、北海道はカラっとしていて

路面も綺麗、車道も広くSKATEするには持って来いな場所です。


BMXと一緒にSTREETに行ったりしましたが、SKATERらしき人には会いませんでした。
そこが寂しかったです。

地元の子達ももっと、街で滑るべき。PUSHをしよう!!

さて、一部写真が上がってきたのでUPします

岩手県某所



某所pt2


記念塔

ここで、SKATEしました。
いい写真になっているといいな〜


ARTISTによる、デッキへ新しい命の吹き替え


ずっと奥深くと続くTUUNEL


壁画@SAKAE SKATE



梁@SAKAE SKATE IN HAKODATE


剣玉職人MATZ FROM ASAHIKAWA



FREEBIRD


左:ハジメ・トシゴン・ナオヤ君

毎日?!毎晩、CAMPの様な生活をし、楽しかった。
行き当たりバッタリ。旅の醍醐味です


ハジメ車 ジェットパック2個・チャリキャリア計5台可能。

ナオヤ君が借りてくれたCAMPING CAR
快適さで言えば、間違いないですね。
6人は余裕で寝れちゃいます。

そして、最後に行きによった、六ヶ所村


ウラン鉱石

この鉱石からウランが採れる。
そして恐ろしい者に変身してしまう。
STOP!!

絶対にSTOPさせないと・・・

VISITOR CENTERはアナタ達の生活からも放射能は出ています。
だから、この施設も平気なんです、そんな雰囲気で優しい感じのPRセンターでした。

大きな何かがココにはあります。
嘘の塊で出来た施設、人を親切にご案内しております。


日本原燃株式会社 

ここで記念撮影しようと思うと、すぐセキュリティーが現る。
いつもココには厄介な方達が来るんでしょうね。

反対!!

で和。