一区切り

11月位から奮闘していたサンプル作成も終わり、
間もなくカタログ撮影・編集と
駆け抜けて、編集はまだ終わってないけど...
眼前に立ちはだかる生産段取り・出荷を
前にして2月に突入してました。
月日がたつものも早いものですね。

改めて今年もよろしくお願いします。


カタログ撮影で沖縄にモデルさんやカメラマンさんを合わせて
総勢16人で行ってきました。
今回の撮影の企画で
チケットや宿、車の手配とかロケ地、スケジュールの打合せ。
色々、諸々みんなにお世話になりました。
ホント、ありがとうございました。
程良い疲労と余韻共に良い撮影が出来たと思います。
だからいいカタログが出来たと思います。
編集が最終段階まで来て後はノブキン、大ちゃん
よろしくお願いします。


菅野でした