2013-06-14

MAGENTAのフルレングスビデオ、“SOLEIL LEVANT”の東京試写会
に行ってきました。


MAGENTAはremillaのライダーSOY PANDAYが所属するデッキカンパニー。
会場はオープン前からの賑わい。
久しぶりの友達にも沢山会えました。







主催であるFESNの森田さんから、お声を掛けて頂き
remillaのブースも出すことが出来ました。
森田さん、ありがとうございました!

もう一人のライダー高山仁くんも駆けつけてくれて
ブースも楽しく盛り上がっていました。






“SOLEIL LEVANT”  最高でした。
リリース前なので今はこの一言だけで
皆さんお楽しみに。