NEW REMILLA RIDERに”

ご無沙汰しています。

たかやまです。

昨日、凄いことが実現してしまいました!!

前々からYOUTUBEなどで、彼の映像をノブキンなんかにも送って
こんなRIDERいたらいいね〜など話をしていたら実現の可能性が急浮上し
昨晩、彼と会いました。

凄く落ち着いていて、気さくでとっても優しい彼。

そ、彼の名前はSOY PANDAY!!
あの、MAGENTA SKATEBOARDの!!

彼はフランスに住んでいますが、MADE IN JAPAN FROM FUKUSHIMA 
”REMILLA”の正式なスポンサーが決まりました!!

凄いことでございます。


じゃん!!SOYさん REMILLAシャツ似合います。
サイズはLサイズです。


URUとSOY そして彼女

SOYSOYSOY!!


UNOWNより程近いVAHANAS BARへ

やっぱワインなのね。
2本空けてました。

PIZZAはナイフとフォークで


SOYと

いい一日でしたよ。

magentaskateboards




いつか一緒にフランスをクルージングしたいものです。

想い思えば、思いは叶う

今後のSOY PANDAYの活躍にご期待ください!

今週土曜に帰国するそうです。


URU君を激写するFTCを激写

SUPER THX" URU
kukunochi corp


たかやま