繰り返しで人は学ぶ

さっき、緊急地震速報が久しぶりになって焦りました

たかやまです。

今日はうるう年(閏う年)ですね。

いつも思いますが、2月だけなんで短いんですかね?不思議です

そういえば、先日38歳になりました。
早い、早い。あっという間です。

僕が小さな頃に想像していた、いわゆる、大人とは掛け離れてます

って振り返っても仕方ないので、前を見、進むしかありませんね。
どうせなら、下向いて考えこまず、上を向いて考え、
空、星空を見ながら
いつもの仲間と、いい時間を過ごし楽しく、仕事も
そんな生活出来て行けたら本当に最高ですね。

明日からは3月。
ほんと時間が経つのは早いです。
春が来て、夏が来て、あっという間にまた秋・冬と。

人生は「一度きり」好きなことを好きなだけ
自分を信じ、自分に自信と良いイメージを持って。
進みましょう。


最後に、
facebookやメール、twitter・電話くれた方。
本当にたくさんの方からお祝いの言葉を頂き感謝感激でした。

この場を借りて、改めてみんな有難うございました!!


たかやま