ご無沙汰してます

こんばんわ。
たかやまです。

凄く時間が空いてしまいました。
申し訳御座いませんでした。

色々な事がありました。

変な事じゃなく、楽しい事が沢山と。

写真:沖縄向かう行きの飛行機から

いい流れを掴みたいものです。


今回のカタログご覧になられたでしょうか?
僕達は沖縄へ行って参りました。


今回のサンプル君達。
ノブキンお疲れ様。

ツアーは一泊二日!!
そりゃ急がないと。

って事で急ぎ増しで


こんな所や


こんな所など色々行ってきましたよ。

世界遺産ってのは凄いですね。
なんだか不思議な力がありますよ



そりゃ撮りますよね迷わず

そして、
ハブ気をつけろと、赤木近辺で言われ緊張走りましたが、


ハート

なんか安心しちゃいましたよ。

そんなこんなな、撮影も順調に終わりました。

いざ空港へ。

が、最後の最後で!!!!!
まさかの出来GODが。

ASK カット氏で



いや〜今回は、谷さんファミリー大変お世話になりました。

POKAPOKA那覇店は勿論CHAHATも顔出せましたし、NATTYDREAD橘内さんにも会えました。
短い時間でしたが、凄く充実しました。

皆さん、
いつもこころに


ですね


お疲れ様でした。


たかやま