夏 海 祭

REMILLA2011-07-14

ご無沙汰しています

たかやまです

さてさて、今週末にはサマーモデルが入荷して来そうですよ
お待ちかねのショーツ
最近暑いですからね。
丈短めでラフに履いていただけると。
色合いもは着込めば味出て来そうですので楽しみですね。

梅雨明けて、ここ最近は
天気も良く空も綺麗で夕方が楽しみな毎日

今日も撮って来ました

色合いが素晴らしや素晴らしや

そしてこちらは3日前くらいですかね。



@surfersより



そしてこんな日も。

毎日居ても飽きないですね。


夏はブリーベリーより目にいいとか。

くだらない事はさておき、夏なんです

明日明後日は逗子のお祭りです

今回はテキ屋として知り合いのバックアップ。
ってもお子さん相手の金魚掬いなのか?焼きそばなのか?

ダボシャツスタイルで参戦かな。

寒くなったら、すぐ七分袖。

って事で。

なつ