greenroom fesへ

こんにちは。


先週末は、横浜赤レンガで行われた

GREENROOMへ、いつも一緒にカタログ撮影しているメグロ氏と遊びに行って来ました。

今回はMOOMIN・EGO-WRAPPIN・ハナレグミLITTLE TEMPOスカパラなど見所満載

まず皆さんで一枚

LIVE前
左:MOOMINマネージャー金子さん・僕・MOOMIN・伝説スケーター阿部ちゃん


MOOMIN LIVE始まりお客さん大盛り上がりです!

MOOMINお疲れ〜

LIVE終了後のひと時



いい2DAYでした。

写真も一杯撮りました
現像できたらまたUPします

そうだ、初日には、なんとREMILLAで写真を撮ってくれている
村井君にバッタリ!!

皆さんお疲れ様でした。

THANKS
MOOMIN.金子さん阿部ちゃん・ナチュラサンタフェタバコジャパン!!

たかやま