いわき

こんにちは。


17日、日帰りでしたが、福島いわきに行ってきました。

四倉を降り、まずはREMILLAへ。

着くと、真っ黒な雲が空を覆い、雷鳴って雨ザーザァーと

しかし、暫くして止み、天気も回復系へ。

久しぶりに仕事場にお邪魔した。
雰囲気は変わらず。

ノブキン、カット君の仲間達


いと

みしん


かたがみ

みしん

この後、ノブキンは外出した為、写真なし。

相方カットクン。元気ですよ。

30PAC to ハイ、チーズ味

その後、
海側の久ノ浜地区を少し見て、津波の被害を目の当たりに。
暫く時間も掛かるだろけど、必ずイイ町に戻ることを願います。

すっごい前にイベントをやった場所。みんなで遊んだ場所が別の顔になってました。

その後、いわき市@GOODTASTEさんに遊びに行って、僕の中で出来る事を出来るだけ協力して来ました。

そして、久しぶりに皆さんに顔を合わせや、初めましてという方達から、
元気を貰い楽しい時間を過ごせました。

お店に遊びに来てくれた人はみんな元気で、嬉しかったです。


少しでもみんなとスケートもしたかったけど、生憎、終日、風が強かったから

また今度ね



今回出会えたみんな、ありがとう。
いい時間でした。
仕事や様々な事情で今回会えなかった人、また来ます。その時に会いましょう。

みんなの事、応援しています。

NOT COMPETITION BUT CO-CREATION
競争ではなく、共創を



自分にとって、特別な場所なんです、いわきって
それはまた。

たかやま