お久しぶりです

こんにちは。

ご無沙汰しています。
ここ最近、色々な事がありました
嫌なことはありませんょ

日はあっという間に次の日へ
気が付くと、もう5月半ば、早いですね

この前は冬みたいで、今日は夏日。
寒暖の差も激しいので、体には気をつけよう。

ん、


火をつけよう

って事で、先週末は夜から海風公園に集まって目黒君の送別会(BBQ&SKATE)をしました。
外なので、空気もいいし、動ける範囲広いし、SKATEも出来るし面子も最高だし、面白かったです。
なんで、写真は一枚も撮ってません。。。
結局夜8時過ぎから翌昼の2時までskate&beerしてました。
いや〜さすがに疲れましたが、ほとんどskateしてました

遊びに来てくれたみんな有難う、お疲れ様でした

そしてそして、SunDance Flowのお話なんですが、

6/18〜より北海道へTOURへ行ってきます。


昨年のBMXクルーと行った北海道


ん〜今から楽しみで仕方ありません。

真っ黒になって帰って来よう〜っと。



もう黒くなってるけど

詳細など、後日upします。



左からシュウヘイ・やのっち・主役目黒・ヒトシ・ラスタ


目黒〜ま、すぐに戻ってくるけど、一杯SKATEしてね〜
広島の皆さん、目黒に会ったら宜しくです。


で和