2010SS撮影

こんにちは。

今日はremillaの春夏撮影を行ってきました。
メンバーは高山・ノブキン・カット君・poka谷さん・大ちゃん・フォトグラファー西脇さん計6名で。

朝一に西脇さんと待ち合わせをし、先にカタログ用のskateの写真を撮ってから
福島クルーと昼から合流し、鎌倉・逗子・横須賀周辺で撮影をして来ました。


当日は天気も良く陽が出ていると暖かく気持ちのイイ日でした。


今回は名スタイリストMrゴックンがまさかの欠席で皆で試行錯誤しながら、
撮影へ。一致団結


阿吽の呼吸が取れた感じで、うまく撮影も出来イイ日でした。

今回も、また非常にイイ写真が一杯です。
きっと素敵なカタログになる事でしょう。
あとは大ちゃんに任せて待つのみですね。


皆さん、お疲れ様でした。

そして18日はいわきにて、ノブキン・カット君を筆頭にigaちゃん・小野ちゃん・ゴックンの撮影へ・・・

寒い中お疲れです。

そして、カタログは予定では、今月中にお店に配布になると思いますので、

お近くのREMILLAお取り扱い店様へ・・・

お楽しみに★

たかやま