SO SO

こんにちは。
すっかり12月も中旬、今年も約2週間で終わり
早いもんで。

そうそう その1
って事はそろそろ2010春夏カタログの撮影ですね。
僕もSPOT探しをしていますが、今回はどんなんがいいかね〜
ノブキン。

僕的には〆は洋食屋かなと・・・思っております。


ここ雰囲気がよく、おぉぉってなる。
色合いもいい

そうそう、その2
先週金曜に谷さんのお店POKAPOKAに遊びに行ってきましたよ。

初だったんですが、すんごくイイお店でポカポカでした。

谷さんのお店POKAPOKAです
REMILLA・I-PATH・SATORI・LIVITYなど扱ってくれています。

POKA谷さんから伝言・・・
今年ってカタログ撮るのかな?
俺誘われてないんだけど〜少し焦り気味でした。
のぶきん、誘ってあげてね。

そうそう その3

TEAM FRIDAY KGの愛車です。
そろそろ、廃車の予定だとか。
年末にBANKを作ってGRINDやら色々とやっちゃう予定です。
楽しみ。


そうそう その4

これ、素敵。

SO NICE