2009 powwow福島ツアー

今年も行ってきました。
POWWOW&FTBトンネルへ。

いや〜楽しかった、滑りすぎた、飲みすぎたで毎日有意義に過ごせました。
土曜昼に横浜を出発し、いざ7人でまずは、トンネルへ。
この時、サホ君は横浜で行われたBEER FESTA参加のため、現地集合で。


BPを出発前の積み込み


毎年恒例?!になっているトンネルセッション。
翌日日曜にはNATTYDREAD橘内さんCREWも恒例の様に集合し皆でセッション致しました。


小玉ダムに向かう途中で魚屋さんで、秋刀魚を仕入れ、移動中に刺身で頂く。
脂乗って最高に美味かった。
ここまで大きい秋刀魚は珍しいとか。


日が暮れる頃にPOWWOWへ到着。
相変わらずイイ雰囲気でした。


最終日FTBで残った炭で肉を焼く焼くチョメス

そう、彼は有言実行通り、POWWOWイベント中に彼がやりました。
PARTY JACK OF MY LIFE
RAS COURDUROYがLIVE中にハーモニカを持ちJACK開始。

タイトルは「秋刀魚が焼けたのにアナタはいない」でSOULな感じで場をJACK成功!!

チョメスティックフレーバーお疲れ様&LONG DRIVINGありがとう。



そしてPOWWOW終了後、またFTBへ。
夜9時位まで滑ってました。
結局滞在3日間、毎日FTB攻めてました。

また行ってやる!!
相当面白いTOURになりました。
天気も良かったしね。

POWWOWイベントに参加して皆様、関係者の皆様、本当に楽しい時間を有難う御座いました。

半年に1回はやって欲しいな〜なんて帰りの車内は盛り上がりました。

皆様、お疲れ様でした。

で和、フィルムが焼きあがったらまたUPしま〜す。