2週連続でライトと延長コードを持参で、海風公園で22時〜3時過ぎまでSKATE。

ヘミスクルーとの毎週セッション。

毎週金曜が待ち遠しい。

この日は月も凄かったし、メンツも一杯来てくれて楽しかったです



その日の23時位の月

最初は月ではないと思っていたけど、本当に月でした。

凄〜く大きくて、真っ赤でした。


SKATEに没頭すること何時間。

いつの間にか月は見上げる程、いつのまにか真上へ上がっていました



みんなで、SKATE鬼ごっこしたり、レースしたり。パワスラ(チキンレース)したり。
相当面白かったです。


WHEEL痕

楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね。

あ〜金曜にならないかな〜
今週も楽しみです。


そう、それと、こちらも告知系ですが、


22日土曜

DOUBLE FAITH BEACH EVENT IN森戸海岸にて行われます。
海に遊びに行こうとしている方、是非、少し足を伸ばして葉山まできて下さい。

僕はチャリで向かう予定。
昼間からね。

イベントは夕方〜ですが、せっかくですから、昼間から遊びましょう。

是非。


そして、今週は日帰り姫路へ行く予定と、

来週は金沢に遊びに行こうと思っていま〜す
内灘・BIGBURG・キャスパー・SKANDAさんへ遊びに行ってきます。


もうすぐ、夏終わっちゃうよ〜


jin