戻って来ました

今回は短くて5日間の北海道でした。

が、

ずっ〜と天気も悪く、残念でした。
室蘭での大会も結局、雨。
TENT泊で、翌日干してたら、また雨で振り出し。。。

でも今回も色々人に出会い・新しい経験もした。

RADIO 室蘭FMへ出たり。

ONAIR!!


左:マッツ・僕 



翌日のレインボー

雨の中SKATEしたくしたくって、滑ってましたね。
大会が雨で出来なかったのは残念ですが、それでも皆、ずっと公園にいました。

いつか止んで、滑れるんじゃないかって期待をして。



室蘭 ラーメン大王

カレーラーメンも食べたし満足でした。。。









そして、行きに遭遇

MRラモス




そして、
UPFIELD・室蘭のみんな、マエダーマン・シンチャン・GOINSANE・MODERATE・WHEELIES・アメリカンSP・MINAMINA・SHY君・AKKO・マッツ

今回もお世話になった皆様ありがとう御座いました。

で和。


FMびゅ〜のみんな。楽しかったよ、有難う。

そして、
手前DJ MARUYAMA&AKINA
左から僕・上野さん・タイト

本当に有難う御座いました。

今年、もう一回行くかな、北海道。